スマートフォン版はこちら

渡辺内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「渡辺内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0205
住所 兵庫県赤穂市大町11-5
電話番号 0791-42-3884
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科医院 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
藤野内科クリニック 兵庫県赤穂市加里屋駅前町64-6
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
赤穂市民病院高雄診療所 兵庫県赤穂市高雄2143-1
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
赤穂市民病院西部診療所 兵庫県赤穂市新田1011-1
太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
澤田医院 兵庫県赤穂市坂越2191
せの内科クリニック 兵庫県赤穂市尾崎3158-6


おすすめ病院の口コミ

  • 島本あづみさん
    関西青少年サナトリューム 口コミ
    かよってみて、すごく、よかったので、まだ、知らないひとは、ぜひ、かよってみてください、私も、もういちどうけいれていただきたいぐらいです。
  • jijiさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    付き添いで行ったのですが、この病院でまず一番印象に残ったのは、看護師さんやスタッフの方たちが非常に優しく親切だということです。
    敷地内は、とても広く通路もゆったりとスペースがとられていて、きれいに掃除されていて、清潔感があります。ところどころお花も飾られていて、優しい印象の病院でした。
    医師も検査の結果など、丁寧に説明してくださり、治療内容の説明も明快でした。
    病院内にはレストランや売店があり、会計の前にはテレビがあるので待ち時間も快適に過ごせました。
  • ききさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    彼に色々指摘され、自分で調べるうちにすそわきががあることを知りました。
    自己チェックをして覚悟はしていましたが、実際に結果が出るとやはりショックでした。
    臭いままなのも嫌なのですぐに手術をお願いしました。
    運よくその日中に手術をしてもらうことが出き、術後彼に指摘をされることも無くなりました。
    デリケートな場所なので何とも言えなかったですが、指摘されないと分からないこともあるので彼には感謝しています。
  • えりさん
    北川医院 口コミ
    北川医院さんには小さいころから本当に何度もお世話になっています。先生はいつも親身になって、心配してくださり、しっかり治してくださいます。院はまだ新しくなってそんなに経っていないので、すごくきれいで、看護士さんもいつも優しく声をかけてくださいます。最近は医院長先生はあまり診療をなさらず、息子さんの若い先生が主に担当されていて、また人気を集めているようです。私も何度か診ていただきましたが、とても優しい印象をうけました。
  • usakobuさん
    まえだペインクリニック 口コミ
    右腕の激痛に襲われ他病院で頚椎ヘルニアと診断されたものの、首のコルセっトを渡されただけで全く痛みが引かず、祈るような気持ちで近所のまえだペインクリニックへ。院長は丁寧に話しを聞いて下さり、レントゲンをとってやはり頚椎へルニアであろうと診断。そしてできるだけ痛みを取りのぞける方向性を考えて下さり、とりあえず神経根ブロック注射で様子をみて、それでも痛みが引かなければ硬膜外ブロック駐車にしようとのことでしたが。4回のブロック注射で痛みが嘘のようになくなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ